バッファローBSEP01BA型を買ったおかげで


Westoneのイヤピースの交換が必要になってしまった。コンプライで納得していたのですがバッファロー聞くと
篭って聞こえちゃう?シュアのクリスタルタイプのピースが低音のこもりが解消されました。
購入したときは、このピースの音あまり好きじゃなかったのに・・・・良い音に聞こえるぞ。
ここ数ヶ月で耳が慣らされちゃったのかなぁ?
バッファロー・シングルなのに頑張ってくれますね。音量ピーク時の分離は高域の伸びは、シングルなので仕方ないですが・・・。これは、これでシングルの世界なので我慢。
それ以外の音の迫力鳴りは、Westone3に負けてないですよ。

Westone3の音の情報量は、圧倒的に凄い。Westone3で再生した音にどれだけ近いか比較している訳ですから。
Westone3の音を頭の中にイメージしていつも他社のイヤホンを聞いていると言う事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。