イヤホンを聞くには、やっぱりこれ。


メインは、touchです、もう一台は、予備。毎日ナイキプラスで記録を取っているので、もしも故障した時のためですね。
過去にあるんですよ、その日のうちに買いに行きましたから。

しょせんipodだから音が悪いと言う意見もネット上には、あるようですが・・・・?
僕は、Macファンですから当然反論しますね。
何を基準にして音が悪いのか、人それぞれですからね。
良いイヤホンを使えばそれなりに鳴ってくれる事が最近良くわかりました。
MP3だって充分良い音ですよ!!その人の聞き方好みでかなり違いますからね。

実際にバンド演奏で生音を肌で感じていますが、充分ipodで迫力は、伝わりますね。
くれぐれも、イヤホンの選択を間違えないで下さいね。

付属品のイヤホンで評価しちゃ駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。