Westoneエイジング?


UM2が他の機種と装着感が若干違った感じがします.ノズルの部分を付け足した分その影響が出ていると思います。
見た目のインパクトは、UM2が一番かなぁ.UM2が手元に来たおかげでUM1のパッドをロングにする事でUM2と同様の装着感に
近づく事が自分の耳の構造で確認出来た。この辺は、個人差があるのでイヤーパッドを色々試す必要が有りそう。

一台ずつ購入して一つずつ音を確認して来ましたが3台を聞き比べながらの音確認で印象が一台ずつの時とかなり違ったのには、
びっくりします。過去のブログでレビューをその時の気分で書いて来ましたが、日々音色の感じ方が違うのであまりあてにならないですね。
音が良いと言う事だけが確かな事ですが。

現状では、3機種ともipodイコライザーオフで聞いています。
エイジングとは、自分の耳がそのイヤホンに慣れる事かもしれないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Westone 一基タイプが片耳音が小さく鳴ったので買い替え

もう7年経つので寿命かなぁ・・・・・・ どうタイプということで音は、似ていますがデザインが良くなりましたかね。 音は完璧ですね。